「New Romantic Sailors」パート分け歌詞と感想

梨子ちゃんレーザービーム!!

試聴動画でレーザービーム聞けるなんて運営聞きたいところ分かってるね!

ジャケ写のギルキスは色っぽい…。3人の異なった表情に注目です。


New Romantic Sailors
作詞:畑 亜貴 
作曲:杉山勝彦 , ulala 
編曲:ulala

 

<Guilty Kiss>New Romantic Sailors, Sailors!
New Romantic Sailors, Sailors!

<梨子>最近変わり始めてるって
<善子>wow New Romantic Sailors
<梨子>やっと気づいてきたよね君も

<善子>セカイはいくつもあるんだ
見えないセカイがあるんだ

 <Guilty Kiss>Knock knock 空を叩け
Knock knock ゲートが開いて
<梨子>乗り込むよ
<善子>謎めいた 宇宙船(star ship)
<鞠莉>Sailors,
<善子梨子>Let's Go! 
<鞠莉>Sailors,
<善子梨子>Let's Go! 
<Guilty Kiss>きらめきの彼方へ

<Guilty Kiss>どんな冒険がしたい?
だんだん速く
<鞠莉>時を超えそうなHyper drive
<Guilty Kiss>始まるんだなんて高まって
<鞠莉>手を握っちゃおうかな
<Guilty Kiss>冒険がしたい本能的な
<鞠莉>決め方こそ大正解
<Guilty Kiss>だから君と君と行きたい
赤い惑星青い月の海で泳ごう

New Romantic Sailors, Sailors!
New Romantic Sailors, Sailors!

<善子>反転してる文字の向こうで
<梨子鞠莉>wow New Romantic Sailors
<善子>きっと楽しめる場所が呼んでる
<鞠莉>セカイはいくつもあるんだ
知らないセカイがあるんだ

<Guilty Kiss>Shock shock 窓に映る
Shock shock 危うい光

<善子>消える星
<鞠莉>すり抜ける宇宙船(star ship)
<梨子>Sailors,
<善子鞠莉> Let’s go!
<梨子>Sailors,
<善子鞠莉>Let’s go!
<Guilty Kiss>胸躍る銀河へ

<Guilty Kiss>もっと冒険がしたい!
ぐんぐん遠ざかる
<梨子>見慣れた街の Laser beam
<Guilty Kiss>戻らないよって囁いて
<梨子>肩抱いちゃおうかな
<Guilty Kiss>冒険がしたい 前例ないから
<梨子>燃え上がるよ好奇心
<Guilty Kiss>だから君と 君と行きたい
白い彗星 黒い雪舞う中で踊ろう

New Romantic Sailors, Sailors!
New Romantic Sailors, Sailors!

<鞠莉>「ヨハネ?」
<善子>「ギラン」「マリー?」
<鞠莉>「オーイエス
<善子鞠莉>「リリー召喚!」
<梨子>「イエス!」
「くらえ梨子ちゃんレーザービ~~~~~~~~~~~~~~ム!」

<善子>Sailors,
<梨子鞠莉>Let's Go!
<善子>Sailors,
<梨子鞠莉>Let's Go! 
<Guilty Kiss>きらめきの彼方へ

どんな冒険がしたい?
だんだん速く
<善子>時を超えそうなHyper drive
<Guilty Kiss>始まるんだなんて高まって
<善子>手を握っちゃおうかな
<Guilty Kiss>冒険がしたい本能的な
<善子>決め方こそ大正解
<Guilty Kiss>だから君と君と行きたい
赤い惑星青い月の海で泳ごう

もっと冒険がしたい!
<善子>「ヨハネア~~~~~~~~イ!」
<Guilty Kiss>ぐんぐん遠ざかる
<梨子>見慣れた街の Laser beam
<Guilty Kiss>戻らないよって囁いて
<鞠莉>肩抱いちゃおうかな
<Guilty Kiss>冒険がしたい!
<鞠莉>「嫉妬ファイヤ~~~~~~~~!」
<Guilty Kiss>前例ないから
<善子>燃え上がるよ好奇心
<Guilty Kiss>だから君と 君と行きたい
白い彗星 黒い雪舞う中で踊ろう

New Romantic Sailors, Sailors!
New Romantic Sailors, Sailors!

 


New Romantic Sailorsを訳すと「新しい空想的な船乗りたち」

新しいロマンチックな世界を目指すギルキスを表してるのかも。

古めかしさとピコピコ感が心をくすぐる一曲。

新しい世界観を作り始めたギルキスに合わせたタイトルになってます。

 

なんと言っても見どころは梨子ちゃんレーザービーム!

既にライブで披露されていますが、毎回振り付けを変えるようです。いまのところ2回とも異なる振り付けとなっています。

私が目にするときにはどんな振り付けか、ユニットライブが楽しみです!

 

ラジオで話されていましたが、サビにソロ歌唱が入るのは珍しい。3人共のセリフや代わる代わるのソロに注目です!パート分けがめっちゃ忙しいんや…。

 

familiar含めたみんながノリノリになれる曲ですね!