映画「プロメア」見てきた感想&評価

評価は人による作品だけど自分は10点!(10点満点)

アクション、ロボット好きにはぜひ見てほしい。

 

まずはとにかくロボットがカッコいい!

アクションシーンの作画がとても作り込まれてて美しい!

迫力があって夢中になって見ちゃう感じ。

キルラキルグレンラガンは見たことがなかったんですが、ど迫力のアクションシーンに驚愕。ロボット好きの人にはぜひ勧めたい作品です。

SNSで声優が批判されてるのも見たけど自分は違和感なかった。まあ堺雅人はそのままだったけど、それが良かった気がする。裏表がしっかり出せてた。

2時間の映画だったけどストーリーはうまくまとまっていたと思う。トンデモ設定はあったけどSFとしてみればオーケー。

人物の掘り下げは少し足りなかったかも。時間が足りないから仕方ないと思うけど、BDなどでもっと過去についてなど描写があると嬉しいな。